RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしについてきてぇぇぇ。お願い(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよぉぉぉ。

はるくのデビュー戦まで、あと8日です。

練習だぁぁぁ。

画像


平坦地は余裕ですよぉぉぉ。

みたいな感じで。。。

脇見運転して縁石にぶつかりそうになるんだ。はるく。

「はるくぅ〜〜〜!!前だぁぁぁ。前みろぉぉぉ」騒ぎまくって。。。

何とか真っ直ぐ走っての繰り返し。酔拳のように。。。



でも、さらりと5周走りました。







画像


水たまりは得意です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしについてきてぇぇぇ。お願い(*^_^*) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる