RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしも頑張ります。

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


自転車乗るのきついから禁煙しております。

7月12日から1本も吸ってません。。。

ガムでは辞められなくて。。。パッチで辞められました。

また、吸い出すかもしれませんが。。。そん時はそん時です。。。(笑)



今日テレビで女性白バイ隊員が先輩に特訓されてました。。。

それとだぶってみえます。

画像


ユキさんガンバレ〜〜〜

うちの奥さんもそんな感じでしたよ〜〜〜

クロカンレースでも、転倒の繰り返しで周りの人が感動して泣いていたのを思い出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしも頑張ります。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる