RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回八海山麓MTB大会(2日目)ダウンヒルマニア

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


私は怖いので参加しませんでしたが、501さんが参加。

4人同時スタートして、ウォールやらジャンプセクションなどを爆走します。



写真いつも通り上手く撮れてませんが。。。

画像


画像


画像


画像



501さん。3位。。。

本人は満足してないかもですが、私はデュアルスラローム後の

体育座りをみてるので。。。

ちょっとほっとしました(笑)


画像


画像


画像


画像


画像


画像





そして、新潟マウンテンバイク協会会長のTJさん。

画像


お世話様でした〜〜〜

お世辞抜きで凄く楽しかったですよ〜〜〜。

大会の雰囲気もとても良くて、みなさんと気軽にお話しできて、

遠征してきてる感じがしなかったです。

大会はまた来年も参加しますよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山麓お疲れさまでした!
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです(^^)
これからは失笑、苦笑のとれるライダー脱却を目指しこれから精進しまーす。
501
2008/09/30 12:16
お疲れさまでした〜〜〜
こちらこそ家族でお世話になりました〜〜〜


>これからは失笑、苦笑のとれるライダー脱却を目指し これから精進しまーす。

RIDEONから脱退するってことですか
しげやん
2008/09/30 19:39
今大会に参加してくださって、ありがとうございました。
ライドオンの皆さんのエントリーは、すごく嬉しかったです。
あんな形の大会でよければ、頑張った甲斐がありますね。
TJ
2008/10/01 02:04
TJさんお疲れ様でした。
大会の準備はとても大変だったと思います。
TJさんをはじめとするスタッフさん達が一生懸命に
やられた結果、大成功で大いに盛り上がりましたね!
そして、閉会式での最後の挨拶に感動しました。
来年はもっと大人数で参加したいと思っております。
しげやん
2008/10/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回八海山麓MTB大会(2日目)ダウンヒルマニア RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる