RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回八海山麓MTB大会(2日目)デュアルスラローム

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


1日目の夜は八海山麓スキー場に隣接するサイクルターミナルに宿泊。

夕ご飯は食べきれないほど。。。出てきて。すごく美味しかったです。



んで、2日目。

今日はデュアルスラロームです。

画像


画像


画像


画像


画像



試走が終わってからタイヤ交換。

そして、ぶっつけで予選。



ゆきさんに何の為の試走だったのか???

みたいな目でみられたとか見られてないとか。。。

見られてないですよ(笑)


予選開始。1本目赤コース。オラオラで。。。

オーバースピードでコースアウトか転倒か???覚えてない。。。

かなりタイムロスアンジェルス。



2本目青コース。メラメラで。。。

でも、身体が慎重でぇ〜す!

転びませんでした。

結果かなり遅かったです。(笑)


画像





決勝トーナメントスタートDA!!

相手が早くても遅くても。。。途中でリードしてても全開で!!をモットーに。

1回戦オラオラで。。。

途中まで、かなりリードしてるの分かったけど。。。

メラメラビーム全開!!

画像


このコブちゃんの手前のコーナーでバンク乗り越え。。。直進。。。

それを見ていたはるく。あぁぁぁパパちゃ〜ん!パパちゃ〜んたいへん。

って言いながら。。。オシッコちびちゃったそうです(笑)

どうなったらダメかとかわかって見てるんだなぁぁぁ〜〜〜関心関心。

急いでコースに戻って再スタート!!

何とかまた抜き返して、勝ちました。。。


そして、2回戦。。。

オラオラ・メラメラビームを発射できなくて、あっけなく敗退。。。

でも、楽しかったです。




画像


501さん!!はやい。うまい。やす。。。


画像


先月走った時よりも、かなり上手く走れてますね〜〜〜ゆきさん!!

景品ゲットのために、気合いはいってたとか。。。(笑)


エキスパートクラス3位決定戦で残念ながら敗れた501君。

しばらく体育座りのまま。動かなくなってました。。。

「動けパルマー」



ゆきさんも3位決定戦敗れましたが、来年はやります。誓いマッスル!


たけーさんと私は引き続き楽しみます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回八海山麓MTB大会(2日目)デュアルスラローム RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる