RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回八海山麓MTB大会(1日目)芝スラローム

<<   作成日時 : 2008/09/28 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1日目は芝スラ。天気は雨。。。

コースはヌルヌル。

走る度にヌルヌルスベスベ感が違い難易度高警報。

面白指数100%!


画像




試走は何本走ったかわからないくらいかなり走りました(^-^)

予選の時にはすでに足がペキペキお話しを始めました(T-T)

予選は、赤コースと青コースそれぞれ1本ずつ走りました。

予選スポーツクラス2位で通過!

決勝トーナメントはジャンケンで好きなコースを選び1本勝負。

勝つためには運も大切アルよ!!

いよいよ1回戦。

ジャンケン負けちゃいました(T-T)

でも、対戦相手が赤コースを選び、私は予選タイムが良かった青コースを走ることになりました。

転ばないように。。。

落ち着いて走りました。

1回戦は勝ちました(^-^)

そして、2回戦。

今度はジャンケン勝って、青コース!!

2回戦も転ばないように落ち着いて走り、勝ちました。

参加人数少なかったので、これで2位以上が確定しました(^-^)

んで、決勝。

また、ジャンケン勝って青コース!!

予選タイムは対戦相手の方がキャなり早いので、ダイナマイトスタートをださないと。。。(^-^)

ダイナマイティ井上スタートは成功しましたが、コース中盤でコースアウトしそうになり、失速。

501君に、酔っぱらいのおじさんが自転車に乗ってるみたいでしたよとのコメントを。。。

でも、楽しかった◎

2位でした。

画像


画像


画像



今日はデュアルスラロームです。からだ全身微妙に筋肉痛ですが、怪我しないように楽しく走りマッスル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回八海山麓MTB大会(1日目)芝スラローム RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる