RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS どろんこでした。。。

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


イチローくんとコンブリンコースへ。

1ヶ月ぶりですかね〜〜〜思い出しますねぇぇぇ

あれは。。。(笑)

ココのコーナー危険なんですよ。。。

完璧にリベンジしたイチロー君。

画像


すいません。シャッターのタイミングが。。。


今日はコースに湖が何個か出来ていて、すんげぇぇぇタイヤが重かったです。

泥まみれになって、気持ちも重かったです。。。


前々からコース開拓しようと思っていた、頂上から反対側へ降りられそうなとこ。

画像


イチロー隊長を先頭に行ってみました。

イケルイケルとドンドコ進むつもりでしたが。。。

結構斜度がきっつい下りになり、アマゾンチックになってきました。。。

どんな恐ろしい生き物がいるか、わからない。

イチロー君は来月初めにアメリカに渡るので、無理は出来ないので。。。









戻りました(笑)

結構、下っちゃったので登るの大変だったアルYO!







今週末の八海山麓遠征の為の買い物にいきました〜〜〜

「おしるこ」買ったYO!やっぱアウトドアは、おしるこDA!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泥んこの中お疲れ様でした
アメリカ前に、リベンジできて玉三郎も喜んでましまたYO!
帰ってきたらまたよろしくお願いします

イチロー
2008/09/24 21:27
こちらこそどろんこ様でした。
玉三郎君はアメリカ行って羽を伸ばすんでしょうか?
無事に帰って来て下さいね〜〜〜
しげやん
2008/09/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろんこでした。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる