RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八海山麓遠征(2日目)

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


さぁ〜〜〜2日目です。

身体が。。。ちとダルイです。。。

天気も良すぎて。。。かなりあじぃ〜〜〜。




今日は、RIDEONのみんなと合流だ!!

画像


画像




とみぃのヘルメットかっこいいなぁぁぁ

画像




次は。。。しげやん!

画像




ダウンヒルマニアコースを爆走中の501君!!速い。。。

画像




たけーさんが一番綺麗なフォームで走ってるんです。

ただ、ユニフォームは背中が汚れていました。。。(笑)

画像




画像


画像





芝スラコースも楽しい〜〜〜

画像


画像




とても、充実した2日間でした〜〜〜

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山麓お疲れ様でした。みんなケガもなく楽しかったですね。キャッキャッ言いながら走るライドオンメンバーの事が大好きです。また一緒に走りましょうね。
501
2008/09/02 11:29
チームのみなさんで山麓に来てくださって、ありがとうございました。
いっぱい走ってくださったから、ローカルにもいい刺激になりましたよ!
ローカルはあの日が、大会コースが完成して最初のセッションでした。
レース以外に、山麓にたくさんのライダーが走っている姿に、一人感動しました。
TJ
2008/09/02 20:11
八海山麓お疲れ様ででした

天気も良いみたいだし、楽しそうですね
今回は、不慮の事故で自粛しましたが、俺もキャッキャッ!言いたいので、次は行きま〜す、よろしくです。
タマ三郎
2008/09/02 20:42
>501くん
 お疲れちゃ〜ん。みんなキャッキャ言ってましたね〜〜〜
 大丈夫。俺も501くんのことが大スキ。。。(笑)
>TJさん
 お世話様でした〜〜〜八海山麓は進化してますよね〜〜〜熱いです。
 30過ぎのおっさん達がキャッキャ言いながら走ってるんですからね(笑)
 コースの維持管理など大変だと思いますが、宜しくお願いします。
 次は9月27日、28日の大会にお邪魔しますね〜〜〜
>タマ一郎くん
 マジで楽しかったアルYO!
 大会は行くの???
 
しげやん
2008/09/02 21:48
アメリカ前なので、今回もパスします
イチロー
2008/09/04 18:50
何も言えねぇぇぇ(笑)
しげやん
2008/09/04 22:15
>しげやんさん
大会の日に、ぜひお待ちしていますね。
私が代表になってから初めての大会ですので、至らない点もあると思いますが
よろしくお願いします。

今の山麓は、熱く・山麓を愛して止まないローカルスタッフが集まっています。
だからコースも自然と進化しているかも。(しっかり、承諾取っています)


TJ
2008/09/05 23:39
>TJさん
大会盛り上がると良いですね〜〜〜
私達は思いっきり楽しみますので、宜しくですぅぅぅ
しげやん
2008/09/06 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八海山麓遠征(2日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる