RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回ダリヤカップ

<<   作成日時 : 2008/09/15 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


天気が心配でしたが。。。快晴でした。



いよいよ〜はるくのデビュー戦!!

補助輪付のクラス。6名のエントリー。

緊張気味かな?!

画像



画像




スタート!!

ほかのおともだちは気にせず、みんなマイペース!

画像




マイペースのハズが。。。

応援区間に入り、みなさんに応援されて気合い入ったのか。。。

下りで軽快なペダリングゥ〜〜〜

コーナーで曲がりきれずに転倒。。。

ちょうど、倒れたところが芝生だったのでケガしませんでした。


完走できるか不安でしたが。。。ゴ〜ル!!

優勝したかのようなパフォーマンスですが、5位でした。

画像




そして、次はゆきさん。

画像


ゆきさんの参加したクラスまでは、ピットからほとんど見えるので。。。

さぼれないですね〜〜〜

1周目3位で、周を重ねる毎に順位をあげ、トップにたったのですが。。。

画像


とても、惜しかったです。2位〜〜〜



んで、いよいよ!わたしの出番。

申し込みが早かったのか、結構前からのスタート。

でも、長いダラダラしたのぼりで。。。みんなにおいていかれる。

でも、気にしない。気にできないか。


マシーントラブルのらっこ@RIDEONチキハーに追いつき爆走。

画像




その後、足をつってしまいました。

らっこちゃんにもおいてかれて。。。

かなり、ビリのほうでゴール!!でも、楽しかったです。


RIDEONは午前中でレースが終了!!

表彰式まで自由時間(笑)

画像



画像




表彰式。。。

昼寝もせずに、元気ギンギンのはるく。

画像


画像


画像





ゆきさんは我慢できなかったアルYO!

画像




抽選会で日本酒ゲットのコブ蔵さん。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も良くて楽しかったあるYO!
次もよろしくネv(^^)v
コブ贈
2008/09/15 10:05
そうですねー
楽しかったアルね〜〜〜
お世話様でした〜〜〜
しげやん
2008/09/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回ダリヤカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる