RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八海山麓遠征(1日目)

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、2回目の八海山麓遠征で〜す。

天気が心配でしたが、高速道路移動中もほとんど雨は降ってませんでした。




何年前か忘れてしまいましたけど。。。

Jシリーズ参戦してたころ、遠征先で一緒に行動していたこともあるワカイ君に会いました。

ビックリです。あのワカイ君が社会人になってました。。。

「いま〜〜高校何年生だっけ?」っていつものように失礼な質問しちゃいました


1日目の天候は曇りトキドキパラパラ。

走るには良い感じ。。。

ダウンヒルマニアコースもスタッフゥ〜〜〜の方々が作成しておりました〜〜〜


画像を適当に並べますので。。。適当にみてねぇぇぇ

まず、はるくはスラロームコース3本。補助輪+補助員で。。。

画像


自分が走るより疲れます。でも、みんなと同じことがしたいのでしょうね〜〜〜


鼻水はたれますが〜〜〜元気いっぱいだ〜〜〜

画像


画像




プロテクター姿も。。。楽しそう。。。  バカっぽい

画像


画像




わたしは芝スラ1本目で転倒。。。雨の影響でかなり滑ることに転倒してから気づきました

画像


画像





画像


デュアルスラロームコースをダウンヒルバイクで走りました〜〜〜

ダウンヒルバイクではコーナーがムズイ!上手く曲がれなかったので。。。

1本で終了。

画像




ショートストロークのバイクのほうが面白いアルYO!

画像




画像




ダウンヒルマニアのコースです。

画像


お疲れさまです。。。

すごいパワーを感じました〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八海山麓遠征(1日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる