RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS でびゅうせん

<<   作成日時 : 2008/08/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月14日に山形県川西町で第11回ダリヤカップ開催されるアルYO!

はるく!!

初レースです。


画像



幼児補助輪付クラスで200mを2周なので、400mを走ります。

体力はあるのですが、集中力がどうなのかなぁぁぁ

ちと、不安です。。。あと、ブレーキも。。。

レースまで1ヶ月以上あるので、なんとかなるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デビュー戦!!
応援に行きたいけど行けませぬ。
彩の国より応援してますね。
鉄なべ☆
2008/08/08 01:04
おお,とうとうこの時が来たか!!
めちゃめちゃ応援しちゃうよ〜('∇')
がんばってブレーキ覚えてください。覚えないと,らっこおじさんみたいになっちゃうよ(笑)
rakko
2008/08/08 12:45
鉄なべ兵さん、らっこちゃん応援宜しくね〜〜〜
ブレーキレバーに手が届かないんだ〜〜〜
コーナーコーナーでRIDEONジャージを着たおじさん
達が身体づくで方向転換なり、止めてくれたりしてくれると
思うから大丈夫だ〜〜〜
しげやん
2008/08/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でびゅうせん RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる