RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS コースせいび

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日も4時に起きちゃいました〜〜〜

早起きして、こぶり〜んコースの整備。

下のコース延長したアルYO!

画像


コース整備中はそうでもなかったんですけど、走る頃にはだんだん蒸し暑くなって。。。

汗だくに。。。

実際走って見ると、コース整備中のイメージと違ってて。。。

そういうところが楽しいにゃ〜〜〜


まだ、通しで走ってないですが。。。

上から下まで結構長いコースになりましたYO!

画像


こんな岩の上も走っちゃったりしますよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれサマ〜♪なかなか楽しいコースになってきてウレシイです。コースがもちっと固まればスピードも乗って、もっと良さげになりそうですね〜(^^)v
コブリン
2008/08/03 20:35
こちらこそお疲れサマー♪でした〜〜〜
暑かったね〜〜〜
みんなで走り込んで固くしましょう!
そして、もっとバンクを増やしましょう(笑)
しげやん
2008/08/03 22:05
お疲れ様でした
ホント暑かったですね
コースは固まればもっと楽しくなりますね
全部バンクで!
いちろー
2008/08/03 22:26
いちろーくん♪
お疲れちゃんでした〜〜〜
コース作り楽しいねぇぇぇ
めざせ!!オールバンク(笑)
しげやん
2008/08/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コースせいび RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる