RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS バンク必要アルYO!

<<   作成日時 : 2008/08/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も早起きして、RIDE&コース整備!!

若干寝坊気味でしたが、私よりとみぃが遅かったので。。。(笑)


逆バンクが一番きついところにバンク!!

画像



下のコースの延長スタート部も長めのバンク!!

画像


今日、2箇所のバンクができたことによってかなりスピードがでるようになって、

益々、面白くなりましたよ〜〜〜


こぶりん、とみぃお疲れさまでした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んか,面白くなってきたようですね〜♪
私もRIDEしたくなってきましたよ〜(´∀`)
rakko
2008/08/10 21:08
走りにきてよね〜〜〜
職場の後輩君も連れてきてよね〜〜〜
バイクはかしますよ〜〜〜
しげやん
2008/08/10 21:18
バンク職人本領発揮ですね!
15日がほんと楽しみだワン。
ワン!ワーン!
なべ☆
2008/08/10 23:30
楽しいと思いますよ〜〜〜
今度はリム忘れませんからね(^-^)v
しげやん
2008/08/11 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンク必要アルYO! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる