RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS じょこう。

<<   作成日時 : 2008/07/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は午後から○△主任技術者会議で仙台出張でした。

日中の車の移動はさすがにエアコン入れないと、暑いです。

特に街の中は暑いですね。

ホテルの会議室は微妙なエアコンの温度設定で、ちょっとだけ蒸し暑くて。。。

ちょっと不快でした(笑)



今日、いつもより早く家に帰れたのですが、はるく道路で練習してました。

普通に自転車乗ってました。。。10mどころじゃないね。上手でした。

家の前の道路で練習してたのですが、夕方なので結構通行量多いのですが、

車の運転手さん全台徐行してくれましたね?

はるくは車来たら道路の端で止まってるのですけどね。。。目立つのですかね?


明日は家の近くの清掃工場見学でぇぇぇす。楽しみだなぁぁぁ。

午後からは休みを取ったので、イチロー君と走りに行く予定なのですが、

天気悪そうなんだなぁぁぁ



今日、野球のオリンピック代表が選出されましたね。

普通の予想では、楽天では岩隈が選ばれてまーくんは、ちと厳しいのかな?

って感じでしたが、実際は岩隈選ばれずにまーくんが選ばれましたね。

まーくんのコメント。。。
星野監督なりの考えがあるのでしょう!信じましょう。

でもなぁぁぁ。巨人の上○よりは。。。いやいや信じましょう。




今日のイーグルスはダルビに抑え込まれました。

仕方ない。あしたあした。

今日も高須3番でした。鉄平6番でしたけど、明日は5番でいいんじゃないかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるくはプロになれるな。うん(*'-')

岩隈選ばれなかったのはちょっと意外でした。田中調子落としてるからなー。大丈夫かな〜。高須殿下はダルビの速球に豪快な三振してましたのぉ(*´Д`*)
rakko
2008/07/17 23:21
そうそう。
外野フライ打とうとして、大振りしてましたね(笑)
しげやん
2008/07/18 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じょこう。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる