RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS コブ蔵(仮称)コース誕生

<<   作成日時 : 2008/07/13 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


コブリンが良い場所を見つけたので、コース作りに!!

皆さんそれぞれ持ってる整備道具を持ち寄って、草刈り機やレーキ、

枝切りバサミなど結構皆さん道具持ってるもんですね。

画像


結構長いコースがあっという間に出来上がりましたYO!

画像


コース作りで満足して、だれも試走しませんでした。。。

今日のコース作り大好き4人組は、コブリン、イチロー君、とみぃ、しげやんでした。

早く走って見たいですね〜〜〜




それから、今日も夕方はるくの自転車練習しました。

昨日、出来なかったかったのに右のペダル回して、左のペダルと回せるようになりました。

私の言ってることが理解?!出来るようになってきたようです。

まだ、右とか左の意味がわからないのですが、気持ちでわかってきたのですかね?

右・左と1回しか回せませんが、すぐ連続で回せるようになるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブ蔵(仮称)コース誕生 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる