RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続で裏山走ったぞぉぉぉ

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、書くの忘れました。(笑)

裏山走ってきました。

メンバーはたけーさん、ゆきさん、ちからこぶりん、イチロー、とみぃ、とオラ。

すごい、気温と湿度が高くて自転車に乗る前から、汗が滝のように流れました。

いや、ホントです。

泉ヶ岳の耐久以来でしたね。クロカンバイクに乗ったのは(笑)

久々のみんなでのクロカンRIDE楽しかったです。


そんで、夕方に関さんちにはるくのばいくを受け取りに行ったら、

とみぃがバイク買うとか買わないとか関さんと話ししてたアルYO!

オラの予想ではダウンヒルバイクかピストバイクあたりを買うのでは

ないかと思っているとかいないとかアルYO!(笑)



んで、今日も走って来たよ。裏山。一人で。ちょっとだけね。


はるくは午前の部と午後の部で自転車の練習しました。

練習あるのみアルYO!

うちの周り田舎なんだからなんでしょうか?それともはるくに魅力があるのか?

練習中、通る人通る人に声掛けられますねぇぇぇはるく君。

んで、はるくははるくで、自転車に乗ってる見知らぬじいちゃん、ばあちゃんを見て、

「じょうずぅぅぅじょうずぅぅう」って褒めてました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日連続で裏山走ったぞぉぉぉ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる