RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱわーあっぷっぷ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/07/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

八海山麓で鍛えられたのかな?

いつもの周回コースをバイクで走るはるくは、かなり速くなったそうです。

奥さん走って追いつかなくなったそうです。

八海山麓では、草むらも走っていたのでパワーUPしたんでしょうね。


その八海山麓でのレース「第13回 八海山麓MTB大会」が9月27日(土)、28日(日)に開催されるアルYO!

27日(土)芝スラ、28日(日)デュアルスラロームです。

スラマニアはヨダレが出っぱなしの2日間です。みんなで参加しますよぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ど〜もです。
山麓大会の募集を始めました。
ぜふぃ、ヨロシクです!
TJ
2008/07/30 23:17
TJさ〜ん。
こちらこそ御世話様でした。
大会の準備とか大変でしょうが、頑張ってくださね〜〜〜
もちろ〜ん。9月の大会は仲間誘って参加予定ですよ〜〜〜
8月にも走りに行きたいと思ってます。
しげやん
2008/07/31 19:55
しげ兄さん、山麓遠征お疲れ様でした。
超楽しかったっすね〜。
あれからウェット路面をダラダラと3本程ダウンヒリましたよ。
搬送して頂いたのはもしかして・・・TJさん?

残念ながら9月の大会は参加できないアルYO!!
また遊んで下さいね。
なべ☆
2008/08/02 00:06
なべさんお疲れさま〜〜〜
山麓楽しかったね。
また、お願いします。
お盆休みはいつからですか???
☆しげやん☆
2008/08/02 19:42
なべ☆さん。
搬送していたのは、ズバリ私で〜す。
よかったら、またライドに来て下さいね。
あのフレームを見ていたら、パーマー優勝シーンが思い浮かびました。


TJ
2008/08/03 20:47
☆しげやん☆さん
夏休みは14〜16日でお遊び希望です。
よろしくです。
また山麓RIDEしましょうね!

☆TJ☆さん
おっと!ありがとうございました。
是非×2、またお邪魔させて頂きま〜す。
パーマー超好きなんですよね〜。
なべ☆
2008/08/05 02:39
コブリンには話してますので、大丈夫だと思います。
私は、15日のみお休みで午前中は予定あるので、
午後からならOKなんすよね。。。
しげやん
2008/08/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱわーあっぷっぷ〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる