RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅんびかんりょう

<<   作成日時 : 2008/07/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


だいたい完了。

明日、八海山麓へ出発します。

到着はお昼くらいを目標に!

日曜日は、501君、らっこちゃん、なべさん@100Tも合流して走ります。


このあいだ、金魚6匹もらいましたが、生き残ってるは1匹だけとなりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう出発したころでしょうかのぉ。
こちらは土曜の夜に出発します。
日曜日楽しみにしてますね♪
らっこ
2008/07/26 07:48
今、新潟に入ったアルよ
仙台からずっと雨だぜ〜(^-^)
しげやん
2008/07/26 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゅんびかんりょう RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる