RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたよ!はるくのばいく。

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


関さんにアンパンマンのベルをプレゼントされ、ちょうご機嫌です。

ペダルはまだ上手くこげませんけど、バランス良く乗ってました。

明日も練習だぞぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるくくん,こんどおじさんにかしてください(*´Д`*)
らっこ
2008/07/06 17:29
ちょっとずつペダル回せるようになってきたアルYO!
リアハブブレーキの影響もあってか、ペダル平行状態で
立ってますよ。イエェェェ〜〜〜とか言いながら。。。
あまり調子に乗らないと良いのですが。。。
しげやん
2008/07/06 21:02
ペダル並行で立ってるんかい!
俺は27のときに並行で立ったぜwwww
ちょっとレベル上がるの早すぎないか〜(笑)
らっこ
2008/07/06 22:46
親バカの話は話半分で聞いたほうが良いアルYO!
おれも最近だよ。シーソーコギ出来るようになったのは!
しげやん
2008/07/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きましたよ!はるくのばいく。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる