RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS よゆうですよぉぉぉ

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


RIDEONでは、とみぃの次に自転車に乗ってるんじゃないかとの噂。。。

はるく。。。

画像


今日もホーム周回コースをグルグルRIDEしたそうです。

画像


こんなことや。。。そんなこと。。。マリオカートのような運転で転倒も。。。

画像


そして、一本橋も?!

画像


画像


がに股で自転車こいでましたが、少しずつ良いフォームになってきてる感じで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
【自転車乗車時間】
 子 > 父
そしていつの日か
【自転車上手さ】
 子 > 父
が来るまで
父は頑張り続けねばならないのでしょう。
HITO
URL
2008/07/24 15:44
ペダル回せるようになったのね。
はるく,前転しない方法をおじさんに教えてください(*´Д`*)
rakko
2008/07/24 21:26
>HITOさん
その通りですよね〜〜〜
まだ、余裕で子に勝のですけどね。
すぐ、越されそうです(笑)
早く一緒に山走りたいです。

>rakkoちゃん
はるくはもう寝てしまいましたので、
明日聞いておきますね〜〜〜
たぶん、毎日乗ることが自信につながるアルYO!
みたいな感じで言われると思うよ。
しげやん
2008/07/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よゆうですよぉぉぉ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる