RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧雨の中

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


コース整備しながら、こぶりん星コース走りました。

画像


今日はらっこ@RIDEONも参戦。

画像



段々、走りやすくなってきたので。。。益々楽しくなってきましたYO!

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こぶりんRIDEお疲れ様でした。
超久しぶりの下り系でビビッてしまいバイクと一緒に前転しちゃいましたけど,懲りずにまた行きますのでよろしくお願いしマッスル\(^-^)/
らっこ
2008/07/22 13:25
こぶりんコースはたまに前転する人いますね〜〜〜
たけーさんも前転してたアルYO!
つか、2回RIDEして前転は2回。毎回みれますよ〜〜〜(笑)

少し慣れるまで、フラペでRIDEったほうが良いカモよ。

しげやん
2008/07/22 20:22
うん,そうしますー。SPDで行ったのが逆効果だったかもしれないです。
最後もドロップ越えたのはいいけど止まったら外れなくて横倒しになったりしてましたしの〜(笑) 山麓はふらっとでいきまする〜(*'-')
rakko
2008/07/22 23:02
そうですね!
八海山麓も楽しく走りましょう。
しげやん
2008/07/23 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧雨の中 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる