RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場見学

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は○×△主任技術者会の工場見学に行って来ました。

私の家から10分もかからなくて近くて楽でしたよ〜〜〜

工場はとっても綺麗で、ゴミの臭いなんて全然しないんですね〜〜〜

ゴミ・ピットに設置してあるゴミ・クレーンは大きなUFOキャッチャーみたいな感じでした。


帰ってから。。。はるくの自転車乗りのおとも

画像

携帯で撮ったんだぁぁぁ。良い感じでピンボケ!

オラのせいじゃなくて、携帯が悪いんだ。ぜったい。たぶん。。。

自転車乗るの上手になったけど、口もかなり上手になって相手するのが大変だ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
工場見学 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる