RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はるくのバイク

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


カッコいいなぁぁぁ

オラが子供の時は仮面ライダーの自転車だったなぁぁぁ

仮面ライダーのベルトもしてた。

たぶん、オラのほうが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジでかっこいいなー。私もキャラものの自転車を乗ってたような記憶がありますよ(*'-')
rakko
2008/07/02 17:09
スペシャライズド09年モデルアルYO。
はるくに貸してもらってください(笑)
しげやん
2008/07/02 21:26
それじゃ〜〜,今度会った時に借りるぜwww
私が乗ってる画像をアップ希望だぜwww
らっこ
2008/07/06 17:27
らっこちゃんには貸してくれると思うよ。
オラには貸してくれないんだ。。。
ダメだって言われるアルYO!
しげやん
2008/07/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるくのバイク RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる