RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉ヶ岳耐久レース(17日土曜日)

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



常に緊張しっぱなしは私は。。。(笑)

夜中の2時に雨&雷の音で目を覚ます。

マジですかぁぁぁ

どうせすぐ止む。すぐ止む。と自分に言い聞かせ、寝にはいる。

が、雨の音はおさまらず。。。

寝られたんだか、寝られなかったんだか?良くわかりませんが、

4時30分過ぎに起床。外は雨。。。

テンション下がってることを嫁さんに指摘され、更にテンションDOWN。

もしかして中止か?中止でも良いなぁぁぁ。中止にしてくれ!

と思いながらも、中止になるわけ無いなぁぁぁと家を出発。



現地に到着すると雨は上がってました。

らっこちゃんやらハイパーさんなどほとんどのメンバーが既に準備してました。

ペプシマンT師匠も7時までには行くからってヤル気ない発言だったのに、

6時に到着。ヤル気あるっぷりを発揮。

みんなであぁぁぁでもない、こうでもないと話をしながらレースの準備。


受付を済ませ、みんなで試走。雨の影響でコースの一部がヌルヌルでスリッピィィィ

らっこちゃんの悲鳴を何度聞いたことか。。。

私も1回だけですけど。。。ヘッドスライディング。。。

試走の感じは、思ったより雨の影響がないかなとおもいました。


RIDEONからは3チームで参加。

私はRIDEONチキンハーツ。メンバーはペプシマンT師匠、らっこ、カズオッティとわたし。

画像


画像


スタート準備。1番手はペプシマンT師匠だぁぁぁ。のハズが全員応援。

誰だ?1番手は、とボケかましてました。。。さすが帰って来たペプシマン。

画像


レースはRIDEONfeat.100T(メンバー:たけーさん、なべさん、ハイパーさん、とみぃ)

と抜きつ抜かれつの面白い展開。。。


結果、チキンハーツは44チーム中21位。RIDEONfeat.100Tは22位。

RIDEONぱぉ〜ん(メンバー船さん、イチロー君、チカラコブさん)が5位。

久々に大人数でのレースだったので凄く楽しかったです。


また、大人数で参加しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泉ヶ岳耐久レース(17日土曜日) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる