RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいなぁぁぁ

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


そうですよねぇぇぇ


草津行きたいなぁぁぁ


6月15日(日)


ダウンヒリってないから、益々遅くなってると思うけど、


行きたいなぁぁぁ


草津。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行くんでしょ。
501
2008/05/01 12:29
行きましょう!
ハイパーさんは行かないらしいよ。
しげやん
2008/05/01 22:28
あそこのコースを思い出したらムラムラしてきました。走りたいっ!
でも往復の移動を思い出すと萎えます。。
でも行く方向で。
ハイパーさんも行きますよ(^^)
501
2008/05/02 16:57
ですよね〜〜〜
あのコース楽しいですよね!
オラは試走だけでも満足なんです。
是非、行きましょう。

そのあれですよ。
草津まで行くのに宿泊しない!
つうのは、ただ者じゃないですよ。
オラは絶対に無理さべさ〜〜〜
しげやん
2008/05/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きたいなぁぁぁ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる