RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

裏山は未だ桜満開じゃなかったですYO〜〜〜

今日は寒むかったねぇぇぇ

走るの辛かったあるYO。

でも、距離は結構走ったあるYO。

今度の日曜日はNコースだ!


午後からは、夢メッセに展示会へ。

はるくは缶詰を運ぶコンベアが気に入ったようで、

僕はミニカーを「乗せたいんだ!」みたいな感じでした〜〜〜

出店もたくさんあって、はるくは満腹&とても楽しそうでした。

嫁さんは嫁さんで、しげやんのとこに来る営業マンは面白いひとばかりだね。

結構楽しかったようです。

みちのくのVIP君が一番まじめだと言っておりました。。。


そのあと髪を切りに行って来たあるYO

昨日、今日とあゆの追加コンサートだから、道路混んでませんでしたか?

と聞かれましたけど。。。渋滞はしてませんでしたね〜〜〜



結構忙しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戻って来ましたね。
しげやんらしい語り?これからもヨロシク!
mako
2008/04/14 21:12
帰ってきましたね〜〜〜
しげやん
2008/04/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる