RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に外で遊びました。

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

裏山を久々に走って来ました。

どうなることやらと思いましたが、今日一緒に走った仲間も

久々のRIDEだったので。。。楽しく走れました。

桜の開花宣言もされ、天気も良かったので、家族連れがたくさん来てましたYO


来週の日曜日も走りますので、皆さん宜しくです。



あと、レースも出ますよ。

5月11日(日)のたつがねはまだ出られるか分かりませんが。。。

5月17日(土)泉ヶ岳耐久は参加します。

それから6月7日、8日のカクタスカップも参加したいと思ってますので、

みんなで行きましょう!




あと、3月29日(土)Kスタ開幕戦田中まーくんが登板したときに、

家族で応援に行ってきました。

Kスタ開幕&田中まーくん登板っていうことで、たくさんの人で

盛り上がりました〜〜〜

ハルクもかなり楽しんでいました。途中で昼寝もしてましたが。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に外で遊びました。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる