RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなじろう節

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ふなじろうからメールがきました。

先日のファンキー耐久でベストラップをイチロー君に出されてしまい、残念です。

という内容でした。

そのほかに。。。

なぜか、全員今の2倍のトレーニングとダイエットをしなきゃだめだと!

ふなじろう節炸裂。

今の2倍のトレーニングはおらは大丈夫だな。今全然してないもん。(笑)

確かにダイエットはしなきゃだめだな。ねぇ〜〜〜らっこちゃんも。

ロードバイクが一番ダイエットにも効果的な感じはしますね。

でも、ロード一筋って言うわけにもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはw 今の2倍ってwww 私も全然やってないから,やり始めれば=今までの10倍くらいの運動量になりそうです(笑)
ダイエットしなくちゃなぁと思いつつ,飲み会に励むらっこでありました。。w
らっこ
2007/11/11 08:13
お互い頑張りましょうね〜〜〜
しげやん
2007/11/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふなじろう節 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる