RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS SUGOファンキーエンデューロ3

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、リザルトが届きました〜〜〜


4時間ロードの部108チーム中21位となってます。

160チームは7時間の部もごっちゃになってたのですね!


んで、うちの奥さんとの会話

Sやん:「でも、すごいよな〜〜21位は!」

奥さん:「・・・」

Sやん:「それにさ〜〜〜うちのチームベストラップを28周目にだしたんぞ!」

奥さん:「・・・」

Sやん:「トータルで30周でさ〜〜〜なんでそんな終盤にすごいよな〜〜〜」

奥さん:「ふ〜ん」

Sやん:「他のチームは1周目とかほとんど前半にベストラップだしてるのにさ〜〜〜」

奥さん:「そうなんだ〜」

Sやん:「28周目走ったのでイチローくんなんだけどさ〜〜〜さすがだよね〜〜〜」

奥さん:「さすがだね」

Sやん:「4人ともダウンヒラーっつうチームはうちだけだよ!DH部門では1位だよ!」

奥さん:「ダウンヒラーっつうほど、ダウンヒルしてないじゃん!」

Sやん:「・・・」

奥さん:「でも、ロードバイクにもほとんど乗ってないか。それを考えるとすごいね(笑)」

Sやん:「・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後にDHしたのがいつかわからないくらいDHご無沙汰のらっこですw
21位だったのね〜。兄貴のDH部門1位ってのに吹いたw&奥さんの的確なご指摘にも笑ったw
らっこ
2007/11/08 00:29
そうなんですよ。前向きなもので。。。(笑)
DHも楽しいよね〜〜〜たまには乗りましょう。
しげやん
2007/11/08 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SUGOファンキーエンデューロ3 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる