RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS SUGOファンキーエンデューロ

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

初めてロードレースに参加しました〜〜〜

メンバーはエースふなじろう、イチローくん、らっこちゃんと私。

レース前にビリにならないようにみんなで誓い合いました(笑)


スタート直前のふなじろう!
画像

Photo by しげやん


んで、レースのほうは。。。ふなじろうの貯金を他の3人がちょっとずつ、

ちょーだいする感じ(笑)

登りきつかったです〜〜〜誰かに後ろからバイクを捕まれてるのかな〜〜〜

って思うくらいでした。。。

下りは下りでスピードがもの凄く出て、呼吸するのが大変でした(笑)


つうことで、総合順位は約160チーム中31位でした。

上出来。上出来。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タフですねぇ。
動画をUPしました。blogからどうぞ。
hyper
2007/11/04 23:33
今日はお疲れ様でした。一年2ヶ月ぶり&初めてのロードバイクでの大会でしたが,非常に楽しめました。体力不足も痛感しました。やろうと思えば練習できるのに仕事を言い訳にほとんど練習してなかったツケが今回証明されました。これからはまた練習しようと思います。また誘ってください,ありがとうございました。
らっこ
2007/11/04 23:50
hyperさん
アストロロマンお疲れさまでした〜〜〜
動画見ましたよ!誰か転んでますね〜〜〜

らっこちゃん。
SUGOお疲れちゃんでした〜〜〜
体力不足であのぐらい走れるのは、凄いです。
まずは体脂肪減らしましょうね〜〜〜(笑)
オラは最後に2周連続で走ったのが、もの凄く
疲れました。
来年はもっと練習してから参加しましょうね!
しげやん
2007/11/05 20:20
お疲れさまでした。
応援に行く予定でしたが、ここのところずーっと出っ放しだったので、朝からタマネギの苗植え(まるで農家の人みたい?)して、その後お疲れ休みにしてました。
皆の勇姿を見たかったけど残念!。次の機会に。。。。
mako
2007/11/05 21:29
ですよね〜〜〜
RIDEONより玉ねぎですよね〜〜〜(笑)
ナイスガイ!らっこちゃんを紹介したかったな〜〜〜

いつも思うのですけど、ふなじろうは本当にこのチームに
いて良いのかなぁ〜〜〜?!

しげやん
2007/11/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SUGOファンキーエンデューロ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる