RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS アストロロマン

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アストロロマン大東に於いて、みちのく3P師匠主催の

デュアルスラロームに参加しました〜〜〜


みんなで楽しく遊びましょう!的な感じで大いに盛り上がりました。

個人の部のタイムで均等に割り振ったメンバーでのチーム戦もあって、

ちょっと気合い入りました(笑)

「何が出るかな!?ハンデサイコロ」も大会を盛り上げました〜〜〜

また、開催してくださ〜い。


つうことで、個人の部は501選手、3P師匠に次ぐ3位。

チームの部は1位でした。

画像

Photo by RIDEONたけーさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アストロロマン RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる