RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津MTBフェスタ〜2日目〜

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日、ハリキリ過ぎてすっかり身体が。。。

筋肉痛やら打撲で。。。ダルダルです。



朝、宿泊したホテルを車で出発しようとしたら、

車が霜霜。ワイパーでシャリシャリして出発。さむいぃ〜〜〜


当日入りの501選手も合流し、楽しさ倍増。

午前中試走ができたので、試走1本でもニンジンでしたが、

3本走って、身体がごちそうさま。大満足でした。


レースは午後からで、なんとなくマッタリしてて良い感じ。




みんなのスタートを見守って、いよいよ私の出番。

自分なり良い感じで最初のシングルトラックに突入!

ん〜〜〜良い感じ。次の瞬間、コースアウト。

コース脇で出番前に応援してくれてたプロライダーの顔が目の前に。

停まっちゃった。あらら〜〜〜やっちゃいました。

皆さんに笑われて、再スタート!

試走よりかなりパワーアップの鬼こぎで、オーバースピード気味で

突っ込む。。。

試走の時はなかった木に激突(笑)。バイクどこ行ったぁ〜〜〜

ん〜〜〜あわてん坊!

かなりタイムロスしてしまったけど、また再スタート!

画像

(なかなか来ないパパを待つハルク)

ゴール付近はみんな見てるから、慎重に!慎重に!



画像

(見えた!来た!来た!)



画像

(パパだ!パパだ〜〜〜)



画像

レースも楽しく走れました〜〜〜


画像

(ゴールだ!ばんざ〜い)


タイムはかなりヤバイタイムでしたね。


画像

来年はもっと良いタイムでゴールしマッスル!


とても、楽しい大会でした〜〜〜遠いけどまた行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげやん・・・プロライダーを目の前にして、アガッチャッタの???
リキ入りすぎて、ツリーと仲良くなってしまった???
イメトレの成果がでなかったようだね。
病院直行にならないでヨカッタヨカッタ。。。。
mako
2007/10/23 21:25
そうなんですよね〜〜〜
イメトレのコースが間違ってましたよ〜〜〜(笑)
たぶん打撲だと思うので大丈夫ですよ〜〜〜
しげやん
2007/10/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草津MTBフェスタ〜2日目〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる