RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンキーエンデューロ

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日のSUGOファンキーエンデューロ!エントリー完了!!

初ロードレースです。4時間の部に参加します。

メンバーは、ふなじろう、イチロー君、らっこちゃんと私です。

このメンバーはヤルでしょう!




そう言えば。。。昨日、うちの会社の自販機修理にみちのくのダウンヒラーが

来てました〜〜〜

残念ながら業者さんの車に乗せられていた私は声かけられなかっのよ〜〜〜



そう言えば。。。今日が結婚記念日です。

結婚して10年が経ちまちた。

早いですね〜〜〜


そう言えば。。。はるく。

スイミングスクールに通ってマッスル!

両腕に浮き輪みたいなの装着してですが、

バタアシできるようになりました。

凄いですね〜〜〜水が好きみたいでプールの水飲んでるそうです。

汚いですね〜〜〜

近所のため池見ても入りたいよ〜〜〜とアピール!!

やる気マンマンですね〜〜〜



そう言えば。。。

6日に職場の新人さんの歓迎会でした。

○ャバクラはしごしました〜〜〜

バカですね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンキーエンデューロ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる