RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS Sonさん!何年ぶりですか?

<<   作成日時 : 2007/09/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今シーズン初のダウンヒル!えぼしスキー場に!!

もちろん、今シーズン初のオレンジ223。

ん〜〜〜大丈夫か〜〜〜


午後から用事があるので、私にはかなり早めに家を出て、現地入り。

到着したのが9時30分だったので、既に4〜5人のダウンヒラーが

準備をしていました。

ムムムムム!見たことある車が。。。あるぞ!

みちのくSonさんも来てました〜〜〜

久々に会えて嬉しかったけど、またしばらくは会えないんだろうなぁ〜〜〜

と思うと綺麗な瞳が涙でいっぱいになりました(笑)



しばらくして、ふなじろうとたけーさんも登場。



霧雨と濃霧でゲレンデは濡れてまして。。。

久々のダウンヒルだったので、フェンダーを持っていくのをすっかり忘れて

ましたので、結構ドロドロになりました。


今日は合計4本。激坂2本走って、1本目は転倒しましたけど、2本目は何とか

転倒せずに走れました。

全体的には身体が硬くて、面白いくらいバイクと身体がバラバラでした。

つうことで、徐々に慣らして行きマッスル!



リアブレーキが調子悪かったので、家に帰ってからマグラをバラしたら、オイルが

少なくなってました。どっから漏れてんだかわかんなかったけど、補充して満タンに

しました。



次回はもっと気持ちよく走れるハズ!

次回は今度の日曜か???

でも、土曜日また飲み会だからなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モッコウバラ(木香茨)。その名
モッコウバラ(木香茨)。その名とは裏腹に香りがなく、とげもないのが特徴の、中国原産のバラです。日本では江戸時代から親しまれていて、今ではどんな住宅地でも見られるような、身近なバラとなりました。そんなモッコウバラが最近、再び注目を集めたのです。1991年10月23日。秋篠宮眞子様のご生誕です。モッコウバラは眞子様のお印と定められました。お印とは、日本の皇族が用いる徽章。身の回りの品などに用いられる、トレードマークのようなものです。お印はご生誕から7日後の命名の儀で、名前とともに... ...続きを見る
モッコウバラとは
2007/09/24 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sonさん!何年ぶりですか? RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる