RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 21位でした。。。

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の猿倉耐久レースの結果UPされました〜〜〜

3チーム出場のRIDEON仲良く続いてます(笑)


猿倉耐久の結果



あと、10月の大鰐中止のようです。

メールきました。

●10月青森県(大鰐)大会はキャンセルとなりました。

10月5日〜7日に青森県大鰐町で開催が予定されていたJCFジャパンシリ
ーズ・クロスカントリー第6戦、及びダウンヒル第4戦は、主催者側の都合に
より、会場運営が維持できなくなったためにキャンセルとなりました。

 ≪主催者側からの陳謝≫
 この度、大鰐大会の会場に予定しておりました当スキー場の「高原エリア」
 を今季運営できる目途が立たず、ゴンドラ輸送が出来なくなったため、止む
 無く大会の中止をお願い申し上げた次第です。
 関係各位並びに選手の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫
 び申し上げます。
                   青森県大鰐町MTB大鰐大会実行委員会

≪日本マウンテンバイク協会よりお知らせ≫
このキャンセルによるランキング等の集計に関しての変更はありません。(対象
大会数の変更のみ)

*シーズンガイドより。
・ランキングについて
 年間登録者にはシーズンを通じたすべての公認大会を対象に、クロスカント
 リー、ダウンヒルの各種目ごと、各カテゴリーについて上位者にポイントが
 与えられ、その中から高得点獲得大会(クロスカントリー上位7大会、ダウ
 ンヒル上位4大会)の合計ポイントによりランキングが決定します。このラ
 ンキングは翌年度のカテゴリー昇降格の基準となります。国内開催の国際公
 認大会ではカテゴリーにより別途ランキングテーブルを参照する場合があり
 ます。
 (対象競技大会数 XC:12  DH:8 2007/8/29 現在)
・ジャパンシリーズについて
 全公認大会のうち、特にJ、J1大会については、ジャパンシリーズとして、
 男女エリートでの大会成績を対象に、クロスカントリー、ダウンヒルの各種
 目について合計ポイントによる、シリーズチャンピオンを決定します。この
 表彰については最終戦において行います。
 (対象競技大会数 XC:6 DH:4 2007/8/29現在)



つうことで、俺は。。。

今年もダウンヒルレースにでれないのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
21位でした。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる