RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王猿倉耐久レース

<<   作成日時 : 2007/08/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3時間耐久レースに参加してきました。

RIDEONから3チームとソロのふなじろうの参加!

と、キッズレースに参加したバチさんとこの長男坊。

画像


スキー場がコースなので、登っては下るメリハリのあるコース。

今年の泉ヶ岳の耐久コースよりは楽しいコースでした(笑)

RIDEON3チームは平均的に割り振ったので、3チームとも同周回で

レベルが均衡してました。

私は登りでチェーン外れて、転倒しちゃいました。。。

でも、天気も良く楽しく走れました。順位はよくわかりません。




そして、最後の抽選会では501君が。。。ジャイアントのキッズバイク

をGETしました。

画像

やったぜ!嬉しくてペダルをグイングインする501Jr.

画像はこちら。走ってる画像は少ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猿倉お疲れ様でした! 次回は全員ソロクラスでエントリー、ピット休憩は一時間に一回でどうでしょう!?
501
2007/08/28 05:27
おもいっきりクロカンチームですね!
でも、RIDEONのメンバーは
スイカテーブルにたむろってそうですね。
しげやん
2007/08/28 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蔵王猿倉耐久レース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる