RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の準備

<<   作成日時 : 2007/08/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にXCバイクに乗りました〜〜〜舗装道路ですけど。

ロードバイク乗ってたおかげで、脚力付いたような気がしているのは

自分だけか???


因みに、今シーズンはオレンジ・ミサイルと223に乗ってないです。

そろそろダウンヒルバイクに乗りますよ〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脚力がついたぁ。
何ですと〜〜〜〜〜。

明日はしげやんさんの走りを凝視する作戦でいきますね。
意識し過ぎないで下さいね。
なべ。
2007/08/25 22:52
お疲れさまでした。

すいません。脚力はついてるハズなんですけど〜〜〜
一番軽いギアで登ってました。。。
いや、一番軽いギアにして押してました(笑)
しげやん
2007/08/26 22:08
○○○王子さん、お疲れ様でした。

僕も同じです。
スタートして最初はミドルで!
なんて・・・思っただけでした。

インナー固定で押し上げです。

ちく○スケスケのセクシー画像ありがとうございました。
なべ。
2007/08/27 09:43
猿倉お疲れ様でした!
楽しい大会で良かったです。
是非、来年も参加しましょう!

今日も会社でシカトしてんじゃね〜ぞ!
と注意されましたよ(笑)

スケスケでしたね〜〜〜。
次回もお願いします。
しげやん@シカト王子
2007/08/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の準備 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる