RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS エコライド2007イン仙台

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


第15回三笠宮杯ツール・ド・とうほくのパレード走行「エコライド2007イン仙台」

にカズオッティと参加してきました〜〜〜

ロードバイクでは、ほとんどサイクリングロードしか走ったことなかったので、

すごく楽しみでした。

河北新報社前から1車線を通行止めにして走行!もの凄い注目度でした。

画像


画像


カズオッティとヘラヘラケラケラ、沿道の応援には手を振りながら、

楽しく走れました〜〜〜

驚きましたが、MTBのお知り合いライダーさん達にも久々に会えました〜〜〜

応援に来て下さったmakoさん夫妻ありがとうございました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????dio
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
?????????dio
2007/08/19 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコライド2007イン仙台 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる