RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回たつがねMTB大会

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ましたよ〜〜〜

天気も良くて最高でした。



ビギナークラスが一番目のレースなので、急いで試走しました。

初レースのカズオッティは朝は苦手だとか。。。午後からだと良いだとか。。。

絶好調でした!

スタート前のカズオッティ!
(午後からスタートがいいなぁ〜とか考えているハズ)
画像


スタート直後、キッズコースを1周してきたところ(苦しそうだぞ!)
左手前がカズオッティ、右手前がハイパーさん、奥がたけーさんです。
画像


応援中のはるく
画像


レース中盤。爆走中のカズオッティ
画像


ゴールだ!カズオッティ〜〜〜お疲れさまでした。
画像


レース後もカズオッティは絶好調でしたよ!結果は13位。


私のほうは1周目の途中までは1位(笑)だったのですが、そのまま逃げ切れず

るハズはなく。。。

画像


画像


登りでギヤを一挙に軽くしすぎてチェーンが外れるとミスも重なり。。。

結果9位でした。次回は逃げ切れるように。。。(笑)

お尻が素敵なハイパーさん!4位入賞!
画像


5位入賞のたけーさん!画像ありがとうございました。
画像


必死に登ってます!女子ビギナー3位ゆきさん。
画像


最後にエキパ2位のふなじろう(今日の河北新報にふなじろうが。。。)
画像


画像


最後にうちの奥さんとミッキー君!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回たつがねMTB大会 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる