RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと勝ちました

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度の日曜日に南三陸町で開催されるクロカンレースに参加します。

今シーズンの初レースに向け完璧なほど、トレーニングを積んでおります。

んなわけはないです。。。いつも通りのチャランポランでレースに出ます。

RIDEON系からビギナークラスに4〜5人(オラも)も出ます。

しげやんにだけは負けたくないとかいう人(とみぃ)もいるので。。。

レース初参加のカズオッティも私をやっつけるぞ!見たいな雰囲気だし。。。

醜い争いが繰り広げられるハズ。。。


てなわけで、今日はふなじろうとイーグルスの応援に行ってきました。

今日も会社の人に会いましたね〜〜〜

山崎の満塁ホームランなどで1回に5点先取したのに、逆転されちゃいました。

今日も負けるのか〜〜〜とか思ったら。。。勝ちました。。。

今日のふなじろうの一言「フクモリはかっこいい男なんだけどなぁ〜」

もう一言「おれも野球選手になればよかったな〜〜〜」

もう一言「半袖魔神はでないのか〜〜〜」

もう一言「しげやん!10円かして〜〜〜」

面白いことはあんまり言わないけど、結構おしゃべりなふなじろうでした。

今日は周りに20人くらい女子高生がいて、キャーキャーの応援が

とても楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しげやん、ビギナーって意味をしってるかい?
いちゃもんつけるよ。
それはさておき、お誕生日おめでとーーー!!
遅れたけど、ごめんね。で・いくつになったんだい?
M子@RIDEON
2007/05/09 23:43
どうもね!
33歳のゾロ目です。(笑)

私は持久力もないので、ビギナークラスが
絶対に丁度いいのよ!
イチャモンはふなじろうが窓口に
なってますので。。。(笑)
しげやん
2007/05/10 00:09
勝ち試合観れたんだ・・・
前日はマー君で負け試合
フナさんと一緒だったんだぁ。
26日は、みんなの勇姿を観に行けるとイイナ。リキマズ りきまず 力まず!!がんばれ!
mako
2007/05/10 21:11
勝ち試合は良いですね。
これで観戦試合1勝4敗です。
ロッテ戦の19日or20日みんなで
行きましょう!

26日はRIDEON男前祭りですので、
熱い戦いになること必死です。(笑)
普段通り力みまくりますので。。。
しげやん
2007/05/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと勝ちました RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる