RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったけど。。。

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泉ヶ岳の耐久レースにRIDEON3チームで参加しました。

上位を狙わず、楽しく走るようなメンバーの振り分けにしました。(たぶん!?)

今年の耐久はゲレンデの登りが例年よりかなり長くてきつくなっており、

下りもスピードが出ないようにすごく絞られていました。

私には全然楽しくないというか、登れない。。。初めてです。

耐久のコースでこんなにきついの。

私のチームはペプシマンTが仕事で欠席したため、ふなじろう、カズオッティ

の3人でケンカ祭りとかにはならず、楽しく3時間過ごしました。

来年は監督になります。はしれねぇ〜〜結果14位でした。

チカラコブ蔵さん、イチロー、なべ100Tチームは9位。

犬友、たけーさん、ゆきさんチームは男女混合の部5位でした。

狙い通りの順位なような。。。

ふなじろうがスノコの下りで転倒して顔までドロドロになって「田植えしてきた!」

という身体を張ったギャグが一番笑えました。キャラ変わってきたな〜〜〜





夜の部は。。。応援に来ていただいたマコちゃん夫婦も参加!?

かなり盛り上がりました。長い一日でした


明日も早起きしてマキコちゃんの応援だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげ兄さん!お疲れ様でした。
登りはかなりパンチが効いていましたね〜。
僕はダメダメでしたが、チカラコブさんとイチロー君のおかげで思ったより良い順位でした。

怒られそうですが、ふなじろうさんの田植えメイクはプププッでしたよね〜。でも走りは凄い!

しげやんさん、来年はプレイングマネージャーですよ!
なべ
2007/05/30 01:37
お疲れさまでした〜〜〜

私も思いましたけど「なべさん速いなぁ〜〜〜」ってみんな言ってましたよ!

「ふなじろう田植え事件」は何か別なこと
考えながら走ってると思われます。
だから速いんじゃないですかね〜〜〜
たぶんそうです。

来年の為にメンバー集めますよ!
笑えるメンバーですけどね。。。
しげやん
2007/05/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったけど。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる