RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「顔は黒いがお腹は白い!」

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きたら小雨が降っていたぁぁぁ〜〜〜

ハッキリしない天気が続くズラなぁ〜〜〜


つうことで、朝飯終了後子供達も連れて選挙のため投票所へ。

清き一票!!

「顔は黒いがお腹は白い!」を思い出す。


今日は裏山でRIDE!

新人さん2人来ました。

先ず一人目は同じ会社のカズオッチ。ロード系バイクは持っています。

これからMTBを始めるつうことで、乗らなくなったうちの嫁さんの

バイク(マングースVRS5.0)を譲ることにしていたので、来てくれました。

でも、今日は忙しいのでみんなに挨拶してバイク積んで帰っちゃいました。

次回は一緒に走りマッスルよ。


そして、もう一人はうちの会社に出入りしている業者のさいと〜んさん!

元とび職っつうことで、基礎体力があるからなかなかな走りプリでした。

調整遅れのとみぃはちょっと押され気味でした

でも、急な下りでは転んでました。。。怪我しないようにね。

オラ、この新人さん2人とミスターT(最近、見ないけど大丈夫かな〜〜)

でチーム組んで、泉ヶ岳の耐久レースに出ますだ!

このブログ読んでくれている人は応援しに来てね!5月26日(土)ね!

ヨロシクだ〜〜〜


昨日、デートだったふ○じろうも来たのですが、特にテンションが高いわけ

でもなく、低いわけでもなく。。。

可愛い子のようですが、相手がイマイチ乗り気じゃないようです。。。

頑張れ!ふな○ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「顔は黒いがお腹は白い!」 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる