RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー決定!

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

骨折したさいとんさんに代わる泉ヶ岳耐久メンバーが決まりました。

マキコちゃん、チンゲルさんら有力選手と交渉しましたが。。。

交渉決裂で。。。(笑)

「ふなじろう」を口説き落としました。
(合コン1回とかそういう約束はしてません。)

メンバーは、ペプシマンTスケ、カズオッティ、ふなじろうと俺の4人。

チームワークが悪そうなチームです。。。レース中にケンカしそうです。

まず、レース前にふなじろうとペプTが1番目に走るのはオレだ!とか、

お前は最後に走れとか、オレは1周しかはしんねぇ〜〜〜とか。。。

このメンバーにハイパーさん入れば完璧だったなぁ〜〜〜

平和主義でもめ事ゴメンの私には考えられないな〜〜〜(笑)

なんてね!楽しみだな〜〜〜



つうことで、6月9日(土)の「まどかカップ」はハイパーさんを誘うぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ごめんよ・しげやん〜
チンゲルモンゲルさんって素敵な感じですね。
フナ兄さんは今年の夏こそ弾けて欲しいですね。私にイチャモンつけたことは(芝スラ)一生忘れません(笑)
マキコちゃん
2007/05/01 15:29
参加できず、残念っす。がんばってください。
箱館山に向けて明日、旅立ちます?
hyper
2007/05/01 23:30
マキコちゃん
ふなじろうがイチャモンをつけるということは、仲間として認めているんだと思うよ。
それか、マキコちゃんが本当にズルしたかどっちかだわさ(笑)
冗談はさておき、ふなじろうに良い人いたら、紹介して下さい。宜しくです。
頼みましたからね!
チンゲルモンゲルさんもふなじろうと同じくらい素敵ですよ。モテモテだと思います。
オレは好きです。みちのく関さんの同級生だったりします。モンゲルさんも独身なんで、こちらもお願いします。たのんだど!

ハイパオさん
ダウンヒルは危ないから怪我しないでね。。。
RIDEON宮城はダウンヒルレースから撤退したと思われます。。。
特にとみぃはクロカンの練習しかしてないですよ。しげやんに勝ったとか負けたとかうるさいです(笑)
あと、イチロー君も元気です。
ハイパオさんも頑張って下さい。
それでは、残念ですけど。。。
さよなうなら〜〜〜
しげやん
2007/05/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンバー決定! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる