RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折だっちゅう〜の!

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に。。。転倒して。。。左鎖骨骨折です。残念

今日、手術でした。。。がんばれよ〜〜〜

ふなじろうも私もスピード出し過ぎだったんだな。。。たぶん。

でも、利き腕じゃないからまだね。。。大丈夫。大丈夫!?

ドンマイ。ドンマイ。。。。。。



問題は骨折してまた自転車に乗れるのか?!つうところだがね。

かなり風当たりが強いですかね。。。(普通は乗れないは。。。)

私は2年連続で骨折しましたから。。。

まぁ〜そんなのに負けてほしくないけど。



マキコちゃん!頼みます。

是非、うちのチームで走って下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
骨折だっちゅう〜の! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる